02 2月
SOLID FIST/三苫

こんにちはSOLIDFIST代表の三苫です。

いよいよ日付も変わって今日、インストラクターの龍二がK-1MAX挑戦の日を迎えました!龍二にとっても、龍二がファイターとして所属するREALDEALにとっても勝負の時です。

木曜日の朝REALDEALの畔田代表と龍二を見送りました。自分も今日合流します。

10月の須藤信充戦から龍二のチーフセコンドとしてトレーニングを見てきましたが、最近は結婚もあってか少しずつ精神的に逞しくなってきました!!

昔からトレーニングは一緒にしていましたが、自分のトレーニングに集中していた為龍二には構っていませんでした。

しかし、今は龍二のチーフセコンドとして龍二を中心にトレーニングをしています。そのおかげか客観的に畔田代表の指導や龍二の動きを見て自分も一緒に勉強になっています。

龍二は昨年のDoAトーナメント以降ハードトレーニングを積んできましたが、龍二1人では不可能なものばかりです。協力してくれた仲間や応援してくれている周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに最高の結果を残して欲しいです!

そして、おいしいお酒をみんなでまた飲みたいですね。

みなさんも、会場やテレビの前で応援お願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください