10 4月
SOLID FIST/三苫

   

  

  

  

  

  

 

こんにちは!!

今回は残り2週間に迫った

BATTLE EVENT~Rookies~に出場する

親子をご紹介します

左はお父さんの中原大助選手です!

中原(父)選手はREALDEAL西新の高崎洋平選手と戦います。

対戦相手の高崎選手は現役の高校生です。親子ほど年の離れた相手を倒す為にやる気マンマンです。体重の乗った迫力のあるパンチはスパーの相手をしている内田インストラクターもビビってます・・・。

唯一のヘビー級の戦いとして迫力のある戦いを見せてくれる事でしょう!!

  

右は息子の中原真輝選手です。

中原選手の対戦相手はREALDEAL博多所属の井上凌選手です。

井上選手とは過去に1度戦いドローに終わっています。今回は決着をつけようと日々お父さんに怒られながら頑張っています!!

お父さん見た目迫力あるから怒られたら怖いでしょうね・・・。

頑張れ!真輝君!!

  

そんな2人の選手から試合に向けての意気込みコメントをもらいました!!

中原大助選手

「今回は初めての試合ですが、BESTを尽くして勝ちにいきたい思います。」

中原真輝選手

「井上選手とは2度目で前回はドローでした。今回は決着をつけて必ず勝ちたいです”!」

  

お父さんの中原大助選手は今回、SOLIDFISTから唯一の一般クラス参戦です。みなさん応援お願いします!!

次回はキッズクラスに参戦する残りの選手達を紹介します!お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください